2020年に購入したエレキギターです。ギター Epiphone Shinichi Ubukata es-355。あまり使ってなく表面に少し傷がついていますが、あまり気にならない程度です。ギター PRS SE custom24 faded gray black。本体価格が15万ほどの品ですが着払い&少し傷がついているので5万ほど安くさせていただきました。VOX MARK III mini Paisley BK ミニギター。もし、わからないことや値段の交渉などあればコメントください。SQUIER スクワイヤ テレキャスター。