クロムハーツのシャツジャケットです!神戸の正規店のアインで374,000円で購入しました!サイズはSです!春秋、冬はアウターの下にと長く着れて茶色のストライプ柄でカッコよくオススメです!自分は168センチ60-62キロで着用していました!他に出品している商品も基本的にあう商品が多いのでもしよろしければご覧ください(^^)畳みシワはご容赦ください。【新品未使用】Roen ロエン 黒シャツ。ペット、喫煙者なしです。トップス blurhms ROOTSTOCK Rough&Smooth Thermal L。下記メルカリのAIの文面になります。COMME des GARCONS HOMME DEUX 22SS コラボシャツ。柄···無地柄···ストライプ汚れ・破れ・臭いなど···なし