お気軽にコメントくださいご希望価格に近くなるようにします☺︎パタゴニア R 2サイズ107年前に購入着用は10回程着用するたびに毎回ウェットスーツシャンプーで綺麗に洗い保管していました。外側のゴムに劣化はあります。写真8枚目お尻部分パタゴニアで働く方に確認したところゴム剥がれはよく起こる事例らしく、水の侵入はなく剥がれても問題ないとのことです。破れはなくスレ等もありません。サイズ表を参考になさってください当方169㎝54kgでぴったりです簡易包装にて発送させていただきます。。フィッシュ サーフボード。Prime サーフブーツM。VESSO ショートボード(ツインフィン) 5'7\" Love Seat。LIB TECH RRIPS サーフボードフィン リブテック ミディアム。ビラボンセミドライ ML