ご覧いただきありがとうございます。ザノースフェイス ヌプシ 23cm。新品未使用、購入した箱にラベルをつけて発送いたします。Le Talon ルタロン GRISE レザー サイドゴアブーツ VIBRAM。ダイアナ ブーツdianaブーツ。UGG W MOXY CHELSEA ブラウン 6.5。購入から5年くらい経ってますが、保管状態良好で綺麗です。24センチスウェード生地で今でも履いていただけます!元は2万くらいしたと思います。PUMA MAYZE CHELSEA POP ブラック 24.5cm。アーバンリサーチドアーズ 黒 サイドゴアブーツ レザー。ここの靴は足を綺麗に見せてくれるので大好きでした。どなたか大切に履いていただける方♡シーズン過ぎましたが、定番ピンヒールは来年も履けるかと思います。hane様2点おまとめセルジオロッシ レザーロングブーツ茶37 レディニット