10年位前にイギリスのallevolで購入したインバーアランのインディゴニットキャップです。数回使用して保管していたので使用感も少ない美品。私はニューエラで7 3/8ですが若干編みがキツく感じます。馴染めば伸びるので大きい方でも大丈夫かとは思いますが現状はそんなサイズ感です。まだまだ濃紺で最高にカッコいいニットです。貴重だと思います。そろそろ底値です。KITH ブラック ニット帽。新品 Supreme New Era Box Logo Beanie オリーブ。COMME des GARÇONS 24AW ニット帽 コムデギャルソン。Supreme Overdyed Beanie ブラック 25ss。帽子 BROWN by 2-tacs Octa knit cap。THE H.W. DOG & CO. ニット帽