70年代Westminster ウエストミンスター テレキャスタータイプのジャパンビンテージ エレキギターです。Fender フェンダージャパン テレキャスター。マツモク制作の古いギターですが、傷もあまりなく、ネックも綺麗で良い状態です。Sgequipさん専用 Squier Telecaster エレキギター 青。アンプに繋いで音出し確認済みです。メンテ済みYAMAHA SL380 Studio Lord ジャパンヴィンテージ。70年代テレキャスらしいサウンドは魅力的だと思います。ギター Fender USA AmericanStandard Stratocaster。古いですが、写真のレザー調ビンテージケースに入れて発送します。Fender Jaguar Made in Japan ハムバッカー。とてもレアでなかなか出ないギターです。ギター EDWARDS E-SA-168LTC Black。早い者勝ちです。KRAMER BARETTA1 1980年代製 USA製ワンオーナーのクレーマー。ご検討よろしくお願いします。ギブソン レスポールスタンダード。