コレクションの整理に伴っての出品です。届いてすぐに気持ちよく弾いていただけると思います。G&Lは、高出力のギターで、扱いやすく、ジャキジャキな感じで、フェンダーストラトをよりストラトらしくしたような感じです。ギター Fender USA AmericanStandard Stratocaster。このギターは、状態も良く電装系、フレットの減り95%残り、ネックの状態も、申し分のない状態だと思います。Fender Jaguar Made in Japan ハムバッカー。ギター EDWARDS E-SA-168LTC Black。ギターのピックアップ、サドルなど大事なところはUSA製で、信用性の高いギターです。KRAMER BARETTA1 1980年代製 USA製ワンオーナーのクレーマー。ギブソン レスポールスタンダード。状態もすごくいいギターですのでよろしくお願い致します!