今年4月にイシバシ楽器で買った中古品です。Fender フェンダージャパン テレキャスター。他のギターを購入したため出品いたします。Sgequipさん専用 Squier Telecaster エレキギター 青。ほとんど自宅で使う。メンテ済みYAMAHA SL380 Studio Lord ジャパンヴィンテージ。定期的にメインテナンスをしますので3回くらい楽器屋さんに持ち出した。ギター Fender USA AmericanStandard Stratocaster。使用問題は一切ない。Fender Jaguar Made in Japan ハムバッカー。見える傷はすべて写真のように。ギター EDWARDS E-SA-168LTC Black。付属品はオリジナルのソフトケースと半年前に自購入したハードケースです。KRAMER BARETTA1 1980年代製 USA製ワンオーナーのクレーマー。イシバシ楽器の保証書とハードケースの鍵はソフトケースに入っている。ギブソン レスポールスタンダード。質問があればどうぞコメントしてください。Divitone MF studio 24フレット。種類···エレキギターカラー···レッド系