ギターを増やし過ぎてしまったので機材整理のため売ります。Fender フェンダージャパン テレキャスター。フレット 7割程度引越しした際ネックが動いてしまったようで、若干ビビりあります。Sgequipさん専用 Squier Telecaster エレキギター 青。調整した方がいいと思います。メンテ済みYAMAHA SL380 Studio Lord ジャパンヴィンテージ。前オーナーが電池ボックスを移設した際にボディが割れてしまいました。ギター Fender USA AmericanStandard Stratocaster。購入してからタイトボンドで補修、5年ほど経過していますがヒビが広がったりはしていません。Fender Jaguar Made in Japan ハムバッカー。指板はおそらくエボニーです。ギター EDWARDS E-SA-168LTC Black。ストラトの中ではかなり重めです。KRAMER BARETTA1 1980年代製 USA製ワンオーナーのクレーマー。