外観は比較的綺麗です。昔の国産初心者向けのようですが、ハムバッキング感、レスポール感はそれなりに楽しめます。シングルコイル、ストラト使いの方のセカンドギターにいかがでしょうか。ビビりは弾いて感じる限りはありません。セミジャンク品:スイッチセレクター→ピックアップがフロントと真ん中は出力良好ですが、リアが音量が少し下がります。ソフトケースお付けします。。Sgequipさん専用 Squier Telecaster エレキギター 青。メンテ済みYAMAHA SL380 Studio Lord ジャパンヴィンテージ。ギター Fender USA AmericanStandard Stratocaster。Fender Jaguar Made in Japan ハムバッカー。ギター EDWARDS E-SA-168LTC Black。KRAMER BARETTA1 1980年代製 USA製ワンオーナーのクレーマー