自己紹介文をご覧下さい。アンプに繋いで音出ましたが、ノイズがありました。確認の際に使用したシールドの不具合かもしれませんが、念の為ジャンクとしております。ボリューム固いです。修理出来る方やパーツ取りなどでもご検討下さい。弦はありません。状態は画像で確認して下さい。年代物ですのでご理解いただける方のみよろしくお願いいたします。。Sgequipさん専用 Squier Telecaster エレキギター 青。メンテ済みYAMAHA SL380 Studio Lord ジャパンヴィンテージ。ギター Fender USA AmericanStandard Stratocaster。Fender Jaguar Made in Japan ハムバッカー。ギター EDWARDS E-SA-168LTC Black。KRAMER BARETTA1 1980年代製 USA製ワンオーナーのクレーマー。ギブソン レスポールスタンダード。Divitone MF studio 24フレット